よっちゃんの庭

2019年の秋からお庭作りを始めました。種から育てた一年草と、宿根草を育てています。

チューリップ咲いています

4月に入ってチューリップが咲き始めました!

去年も植えた、ピンクと白のグラデーションのチューリップ♪

f:id:yocchan12:20210412095206j:plain

5つくらい植えた気がしますが、花が咲いたのは3つでした。


透き通るような花弁にうっとり…
f:id:yocchan12:20210412095210j:plain


庭の目立つところに置いてます(^_^)☆
f:id:yocchan12:20210412095528j:plain


他の寄せ植えたちと一緒に元気に咲いていますよ〜!
f:id:yocchan12:20210412095532j:plain


ユリ咲きのチューリップも咲いています!
f:id:yocchan12:20210412095536j:plain
ちょっと色が渋めでした!


今年は鉢植えしましたが、
来年は花壇にもチューリップ植えたいな〜!


ランキング参加しています☆
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


花・ガーデニングランキング


いつも宿根草を買っているおぎはら植物園さん

いつも種や苗を買っているタキイさん