よっちゃんの庭

2019年の秋からお庭作りを始めました。種から育てた一年草と、宿根草を育てています。

毎日変わる春の庭

春の庭は、毎日見るたびに変化するので
庭に出るのがとても楽しいです♪

1日1日変化してしまう今の庭、
記録に残しておきます!


f:id:yocchan12:20210324155237j:plain
ネモフィラ忘れな草が咲きはじめて
青の小花たちがきれいです。


いろいろな角度から撮ってみました!
f:id:yocchan12:20210324155240j:plain
忘れな草は全部こぼれ種で育ったものです♪


f:id:yocchan12:20210324155232j:plain
よーく見ると所々にアネモネが咲いています。


手前にも奥にもキンギョソウが咲いています♪
f:id:yocchan12:20210324155225j:plain



全体写真です↓
f:id:yocchan12:20210324155228j:plain
今の庭の主役は、キンギョソウたちかな♪


これからオルレア、スカビオサ、チドリソウ、カルパニュラなど
春の花たちがまた咲き始めるので
庭も雰囲気もまた変わると思うと
とっても楽しみです(*^_^*)



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


花・ガーデニングランキング


いつも宿根草を買っているおぎはら植物園さん

いつも種や苗を買っているタキイさん