よっちゃんの庭

2019年の秋からお庭作りを始めました。種から育てた一年草と、宿根草を育てています。

私事ですが、娘が生まれました!

最近更新できていませんでしたが、、
第二子、娘が生まれました!

f:id:yocchan12:20210813112913j:plain
息子がとっても大きく見える!笑



もう退院して、家に帰ってきました♪

娘の名前は、お花に因んだ名前です(*^^*)

お花が好きな子に育ってくれたらいいなぁ、
一緒にガーデニングできたらいいなぁ、
と今からワクワクしています!



お庭の記事はまたこれからどんどんアップしていきますね!

f:id:yocchan12:20210813113251j:plain
最近は千日紅が咲き始めましたよ〜♪



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


花・ガーデニングランキング


いつも宿根草を買っているおぎはら植物園さん

いつも種や苗を買っているタキイさん