よっちゃんの庭

2019年の秋からお庭作りを始めました。種から育てた一年草と、宿根草を育てています。

イマニワ3/29

春になって毎日庭の様子が変わるので、
「イマニワ」シリーズとして
庭全体の写真をブログに残していこうと思います!

新しいカテゴリー「イマニワ」に載せていくので
よかったら見てください(*^_^*)


ではさっそく
今日の庭の様子はこちらです⭐︎


f:id:yocchan12:20210329133244j:plain

ネモフィラが全盛期!
黄色い花との相性もいいですね♪

f:id:yocchan12:20210329133247j:plain

所々に見えるピンクの小花はネメシアです!
ネメシアについてはこちら↓
挿し芽で増やせるネメシア - よっちゃんの庭


f:id:yocchan12:20210329133237j:plain

忘れな草もどんどん咲き進んできましたよ〜!
ネモフィラとはまた違ったブルーが可愛い♪


f:id:yocchan12:20210329133240j:plain

キンギョソウもとってもきれいです!
脇芽が出て2番花も咲き始めました。


⭐︎おまけ⭐︎
f:id:yocchan12:20210329133250j:plain


もうオルレアが立ち上がってきて
蕾を持っているものもあるので、
また庭の様子がガラッと変わると思います!


楽しみだなぁ〜♪


ランキング参加しています☆
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


花・ガーデニングランキング


いつも宿根草を買っているおぎはら植物園さん

いつも種や苗を買っているタキイさん